top of page
検索
  • 執筆者の写真さい

Biker's in TRUSTライド


勝尾寺ヒルクライムから、高山公民館の前を通って、豊能町にあるBiker's in TRUSTにランチしに行ってきました。







まずは、勝尾寺ヒルクライム。


相変わらず、置き去りにされましたが、8秒更新しました。


がんばったと思う・・・




休憩したら、豊能町を目指します。


今日は暖かいといえど、山は寒かった。









Biker's in TRUSTはオートバイのお客さんが多いですが、サイクルラックも設置してくれてるので、自転車もOKな感じです。








看板メニューの豊能ドッグをいただきました。

ホットコーヒーが冷えた体にしみる。


ご飯もののメニューもあるので、今度はロコモコ丼にしようかな。


山を越えていくので、少ししんどいですが、また行きたいと思います。

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page